絆(きずな)カード

自治会会員(自治連加盟)だけの特典「絆カード」

立川市自治会連合会では、自治連加盟自治会の会員に、一家に一枚、オリジナルの「絆カード」を差し上げています。この「絆カード」は、「自治会加入・絆・互助」の推進強化を図る目的で発行しました。

「絆カード」の特典として、ご協力いただいた立川市内の企業・商店で、カードを提示することで、さまざまな「自治会員優待サービス」が受けられることです。

お食事、婚礼、ショッピング、葬儀、仏壇、健康、生活、安全、医療など、「絆カード」は使えるお店がいっぱい。ぜひご利用ください。

新しく自治連加盟自治会の会員になられた方にも「絆カード」を差し上げています。

加入希望の方は、自治会ページの「西砂地区マップ」でお住まいの自治会を確認して、各自治会の役員に声をかけていただくか、自治連西砂支部(nishisunagawa@gmail.com)までご連絡ください。

加入されてから「絆カード」をお渡しするまでに、多少時間がかかる場合もあります。

※画像をクリックするとダウンロード(約1MB)します。

kizuna-1-2 copy

※チラシに掲載の協賛企業・商店は平成27年度現在。
※現在は「絆カードおためしサービス」は実施しておりません。

リンク
立川市自治会連合会・絆カード事業の案内