協賛企業

協賛企業新着情報

 

協賛企業(バナー広告)を募集しています

立川初!地域のための情報インフラ

立川市自治会連合会西砂支部のウェブサイト「みんなの西砂川」は、地域にある多くの団体・組織のスケジュールと活動の様子を一元管理し、地域の皆さんにわかりやすく提供するためのものです。

このようなウェブサイトは立川市では初めてであり、民間団体としては全国でも珍しい存在であると確信します。

地域の主要な団体・組織を網羅

参加団体・組織は、自治連加盟13自治会、青少健、体育会、文化会、西砂会館、天王橋会館、七中PTA、西砂小PTA、松中小PTA、消防団第一分団、第二分団、第三分団、社会福祉協議会、地域包括支援センター、西砂学習館、あいあいパトロール隊など。

地域の主要な団体・組織の協力を得て「みんなの西砂川」は運営されています。

三校合計でPTA約1,200会員

西砂川地区は立川市の西端にあたり、西砂町と一番町西側地域で構成されています。

人口は約1万4千人を数え、西武立川駅周辺の大規模開発などで宅地化が進み、活気あふれる若い街となっています。

特にネットユーザーの中心的世代ともいえる小中学校PTAは、七中、西砂小、松中小の三校合計で約1,200会員となっています。

周辺地域へも活発な消費行動

住民の消費エリアは、地区内はもちろん、立川市中心街、昭島市、武蔵村山市、福生市などにまたがり、広範な地域からの店舗・商品情報の提供が求められています。

住民約1万4千人に直接アピールできる「みんなの西砂川」は、貴社・貴店の販促活動を強力にバックアップします。

なお、いただいた協賛金はウェブサイトの充実と地域活動のために、大切に活用させていただきます。

バナー広告の具体的な内容に関しては、下記メディアデータ画像をクリックしてご確認ください。

バナー広告のお申し込み・お問い合わせは


「みんなの西砂川」管理運営(nishisunagawa@gmail.com)まで。

media_data_1029
ダウンロード
(1MB)